スマートフォン版はこちら

市川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
入間郡越生町の病院、「市川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-0416
住所 埼玉県入間郡越生町大字越生981
電話番号 049-292-3011
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

市川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

埼玉・長島クリニック 埼玉県入間郡越生町越生東3-1-14
かあいファミリークリニック 埼玉県入間郡越生町上野1025
越生メディカルクリニック 埼玉県入間郡越生町大字黒岩199-1


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    恵愛病院 口コミ
    義姉が埼玉の恵愛病院で赤ちゃんを産んだときに、お見舞いで訪れました。すごくゴージャスな病院というのが第一印象です。ロビーでピアノの生演奏をしていて、まるでホテルかと思いました。待合室にずらりと二人掛けソファが並んでいて、カップルがいっぱいでした。キッズルームには保育士さんがいて、上の子の面倒をいつも見てくれると言っていました。至れり尽くせりですね。カフェで優雅にお茶をして帰ってきました。病院ですが、また行きたいと思いました。
  • 西区在住さん
    みはし小児クリニック 口コミ
    ベテランの方が予防接種の相談に親切に答えてくれます。難しいスケジュールも全部組んでくれて、ホッとしました。ただ、その分混んでいるので、産まれたらすぐに電話した方が良いと思います。
  • カッパさん
    せと内科医院 口コミ
    大学病院レベルの甲状腺エコーなどの検査を、わずか5分で受けれました。とにかく早く速いので、忙しい現代人向きです。
    さらにスタッフがみんな美人でした!!
  • 早期発見さん
    関根内科外科医院 口コミ
    関根先生に大腸がんを見つけてもらいました。
    おかげで手術も成功し、感謝しております。
  • ふくさん
    岸内科クリニック 口コミ
    インフルエンザの予防接種をどこの病院でしたらよいかを迷っていた時に友人から紹介されて行ったのが初めてです。先生は子供の扱いが大変上手で
    駐車が台の苦手な私の子供二人もなくことが無かったので驚きましたが、安心しました。予防接種が住んでお会計を済ませた後、受付前におもちゃがたくさん入っているかごから子供一人につき一つ好きなのをいただけることが出来ます。そのおもちゃのクオリティーが割と高かったことで子供たちは大喜びでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市川医院の口コミ詳細ページ上部へ